●文字のみリンク
りんくぅ〜(Link)のページ♪



STS沖縄アクターズスクール公式サイト

【沖縄アクターズスクール沖縄本校】の公式HPです。最近の活動もバッチリ判ります★
沖縄アクターズスクール
沖縄本校公式HP

沖縄本校DREAMPLANETSが出演している番組【LiveCity】(琉球朝日放送)番組公式HP。最新放送内容をChecking out!
「LiveCity」番組HP

沖縄アクターズスクール大阪校生がよく出場するクラブイベント【axxess】の公式ページです。スカパーでも放送されます。
axxess
website
関西B.B.WAVESの所属プロダクション【ブルースプラッシュ】の公式HPです。紹介ページもありますよ〜
BLUE
SPLASH
「関西B.B.WAVES」がマラソンイベントでお世話になっているスポンサー・日本ハムのキャラクター【ハムリンズ】公式ページです。イベントレポもありますよー(^_^)。
ハムリンズ
関西BBがイメージガールを務めている【サンケイスポーツ大阪版】のページです。
サンスポ関西
沖縄アクターズスクール大阪校「関西B.B.WAVES」のフロントメンバーとして、ずっと活躍していた「増永あゆみ」ちゃんのブログです。これから色々お仕事していくようです。がんばれー★p(^o^)/
増永あゆみ
☆はっぴ-
すまいる☆
B.B.WAVESがバックダンサーを務めた【里菜祭り2006】のLIVE-DVD購入ページ。かなりたくさん映ってます。BBのDANCELIVE-DVDとして充分に楽しめますよ。
里菜祭り2006
DVD
購入ページ

里菜祭り2006DVD購入ページ

RINA AIUCHI
OFFICIAL
SITE

B.B.WAVESがバックダンスを務める【愛内里菜】さんの公式HPです。
このHPの管理人「はかせ」の日誌です。日頃思ってること、感じたこと、映画やテレビやイベントのことなど、「21世紀やなあ」と思ったことを徒然と書き記しています。
★21世紀日誌
〜HAKASE's LOG〜★
このページのSiteMaster:【みっきー】のもう一つのページです。日記のページや、J-POPやオリジナルのMIDIを作成して公開しているページ、SPEED等の紹介などをしています。
みっきーの部屋
このページのSiteNav:【はかせ】のクリエイティブサークルのページです。B.B.WAVESやy'z factoryのイベントレポ、SPEEDのレポ、小説なんかが読めます。「はかせ」の日誌やプロフィールなど「知られざる一面」が、うかがい知れます。(^^;)
宇宙でポップ
大阪校ハイパークラスにも通っていた【うえむらさん】のページです。関西のダンススクールの話やイベントを扱っています。アクターズ大阪校生のキレイな写真もありますよー★
ダンス
日記
【えいじさん】のB.B.WAVESおよびB.B.eggをサポートするページです。(タイトルのまんまです(^^;))関西B.B.WAVESのみならず、沖縄DREAM PLANETS、そして横浜校、更には卒業生までもカバーするサイトです。情報量も多くて、写真付きのレポートなんかも素晴らしいですよー。(^_^)
B.B.WAVES
SUPPORT SITE
【えいじさん】のブログです。(タイトルのまんまです(^^;))アクターズのみならず、多くのイベントレポなどがあります。
何かあった時に
書く日記

WORLD
ONE

元・関西B.B.WAVESの「渡辺千里」ちゃんが所属している【WORLD ONE】の公式ページです。ブログもありますよー♪

beginning
dream

【kanoさん】のページです。沖縄アクターズスクール大阪校「関西B.B.WAVES」に在籍していたこともあるGIZA期待の「菅崎茜」ちゃんの応援ページです。関西BBにいた子も、今や業界注目のデビューですね。芸能界というフィールドに移っても、アクターズで得たものを大切にして、がんばって欲しいですね★
GIZA studio
presents

SATURDAYLIVE
at hillsパン工場

元・沖縄アクターズスクール大阪校「関西B.B.WAVES」の「菅崎茜」ちゃんや「近来歩美」(山崎歩)ちゃんの所属していたGIZA主催【hillsパン工場LIVE】の公式ページです。
元・沖縄アクターズスクール大阪校「関西B.B.WAVES」の「菅崎茜」ちゃんや「近来歩美」(山崎歩)ちゃんの所属するGIZA主催「hillsパン工場LIVE」を紹介している【hills online cafe 管理人 】さんのページです。GIZA関連のアーチスト情報が詳しいです★
-hills online cafe-
「関西B.B.WAVES」のBOYSメンバーとして活躍していた「川西達郎」クンの所属する【SunMusic Osaka】公式ページです。ガンバレー(^_^)
☆SunMusic
Osaka☆
misono
Official
Web Site

元「day after tomorrow」の【misono】こと「神田美苑」ちゃん(関西B.B.WAVES出身)の公式HPです。最近ブレイクしてます。(^・^)
元・関西B.B.WAVESの「三浦真弥」ちゃん所属ユニット【ティンクティンク】の公式HPです。沖縄でのLIVE、全国でのLIVEやTVでも活躍中!
ティンクティンク
関西B.B.WAVES出身のシンガーソングライター【sena】こと「赤井理恵」ちゃんの公式HPです。がんばれーp(^o^)/ シンガー
ソングライター
sena
一喜一憂
沖縄アクターズスクール大阪校「関西B.B.WAVES」のフロントメンバーとして、またインストラクターとしても活躍していた「森ちえみ」ちゃんのブログです。マメに更新しているみたいですねー。 もりちえみ
オフィシャル
ブログ
「うまの耳に
念仏」
元・関西B.B.WAVESの「もりちえみ」ちゃんの所属するホリプロ公式ページです。
ホリプロ

「関西B.B.WAVES」のフロントメンバーとして活躍していたヤモゲこと「矢本友広」クン所属ユニット【RSP(=RealStreetPerfomance】の公式HPです。「着うた」もいち早く配信中!Checking Out!
RSP

関西B.B.WAVES出身の「仮谷せいら」ちゃんのブログHPです。Sonyからのデビューに向けてレッスン中です。(^_^)
J・K
せいらの
スマ〜イル

「関西B.B.WAVES」のメンバーとして活躍していた「梅中ゆり」ちゃんの撮影会の【 R-style リクスーファン】のページです。色んなゆりちゃんの写真が観れますよー(^_^)

R-style
リクスー
ファン

「関西B.B.WAVES」のメンバーとして活躍していた「下代絵理香」ちゃんの所属する【ロッテンマイヤー】公式ページです。ガンバレー(^_^)
ROTTENMEIER

Sherry
official
website
関西B.B.WAVES出身の【haruka】こと「片岡春香」ちゃんの所属するユニット【sherry】の公式HPです。活躍してますね(^_^)
山田優ちゃん。大活躍ですね
山田優
公式ブログ

沖縄校出身の「島袋さつき」=【黒木メイサ】ちゃん公式HP。大活躍ですね
黒木メイサ

SPEED 10TH ANNIVERSARY
: TOY'S FACTORY

言わずと知れた伝説のユニット。沖縄アクターズスクールB.B.WAVES出身、【SPEED】のデビュー10周年記念HPです。
言わずと知れた伝説のユニット。沖縄アクターズスクールB.B.WAVES出身、【SPEED】の公式HPです。再結成・好評活動中!
SPEED
SPEEDファンの【あるふさん】のページです。再結成に際してファンHPも復活しました。(^_^)
妖精の国 再結成!!!

沖縄アクターズスクール沖縄本校出身・元SPEED「hiro」ちゃんを応援する【真紅】さんのHPです。沖縄アクターズスクール出身アーチスト等の最新の活躍情報など幅広く扱っています
hiro Evo!

SKE48・K2
関西B.B.WAVES出身の「斉藤真木子」ちゃんの所属するユニット【SKE48K2】の公式HPです。最近、人気急上昇中です!大活躍ですね(^_^)。みんなで応援しよう!
アクターズ大阪校本科生が出演している「みんなあつまれ!ざっくぅたいそう」の【ZAQケーブルインターネット接続サービス】のHPです。体操の様子が動画で見られますよ。
みんな
あつまれ!
ざっくぅ
たいそう
将来活躍が期待されるアーティスト・タレント・俳優の卵たちをプロ・アマの区別 なく発掘・応援している「スクランブルエッグ」誌のWebサイトです。
スクランブルエッグ
on the Web
元・ドリームプラネッツインターナショナルスクール校長だった「白井智子」さんの主宰する【スマイルファクトリー】のページです。親だけで深刻になるのではなく、子供といっしょにあらゆる問題をたくましく乗り越える。問題解決のきっかけをつくったり、子供達のためのいろんな選択肢を創ったりする笑顔の工場…それが「勉強ギライ・学校ギライ」の子供たちのサポート活動を行う団体「スマイルファクトリー」です。
スマイル
ファクトリーHP
元・沖縄アクターズスクールチーフインストラクター「牧野アンナ」さん率いる【JOVE JUNX】のページです。旧横浜校「ENJOY CLASS」がそのまま引き継がれました。
JOVE
JUNX
元・沖縄アクターズスクールインストラクター、マイチンこと「高良舞子」さんのブログです!最新の活動状況も判りますよ★ MaiBlo♪*゜
以前「ENJOY CLASS」があり、現在では「LOVE JUNX」による「POP CLASS」を行なっているNPO、【JDSN】のページです。
特定非営利活動法人
・日本ダウン症
ネットワーク(JDSN)HP
「はかせ@SiteNav.」の最も古くからの知り合い(^^;)【キャサリン横山さん】のページです。アマチュアのジャズイベントプロデュース、ジャズボーカル教室、神戸のジャズシーン、海外のジャズシーンなどを扱ったページです。色んなお友達も多くて、楽しいページですよ。
A_CE-train !
インターネットをたのしむまえに、まずよもう!こどもにもわかるように、インターネットのことがかいてあるよ!      インターネットでの注意すること、危険なことなどを、子どもたちにも判るように書かれた【財団法人インターネット協会HP】です。保護者の方々もご一緒にお読みになって下さいね。
インターネットを利用する
子供のためのルールと
マナー集(こどもばん)
小・中学生向け・高校生向けのフラッシュアニメで、わかりやすくなってるよー★ 保護者の方々も子どもと一緒に楽しめて、多くの子どもたちがネット社会の過ごし方を学べるように作られた【財団法人コンピュータ教育開発センターHP】です。
小・中学生向け・高校生向けのフラッシュアニメで、わかりやすくなってるよー★ 保護者の方々も子どもと一緒に楽しめて、多くの子どもたちがネット社会の過ごし方を学べるように作られた【財団法人コンピュータ教育開発センターHP】です。
あなたのパソコンは、ウイルスに感染してませんか?たまに、このページでチェックしてみてください。      ※ウチのサイト閲覧者に感染者がおられるようです。    万一、感染していても、このページで駆除も出来ます。ぜひチェックをお願いします!
シマンテック
・セキュリティチェックHP
ウイルスセキュリティ2004
ウイルスセキュリティ2004
AZAQ−NET
ここの掲示板を借りているところです。無料で掲示板を貸してもらえます。
ここのサイトのサーバーです。「ナウでヤングな……」って。(^^;)  女の子向けのサービスが多いらしいです(^^;) 今度は自分で作ってみよう!ってコはココへ★ (^_^) Click Here!
Lolipop レンタルサーバー
楽天
楽天 「楽天」デジカメ関連
処理ソフトなど
このHPも使ってます。儲かるワケではありませんが、まあ無いよりはマシという……
[A8.net]AS
会員募集




【Sadao'dd'Katoさん】による舞台スタッフサイトです。舞台用語から現場のこまごまとしたことを判りやすく解説しており、スタッフ初心者の方におススメです。
幕間にお茶でも
芸能オーディション情報や芸能ニュースをはじめ、オーディション攻略法など芸能界デビューを目指す人のための情報サイト【About Audition】。「沖縄アクターズスクール大阪校」も賛同会社として提携してます。
About Audition...
このHPにリンクされる場合は、当HP管理サイドまでメールでご一報下さい。
また、リンクバナーは右記→リンクバナーをご利用の上、必ずTOP PAGEである
「http://bbkansai.littlestar.jp/」 にリンクして下さい。
よろしくお願いします。
※リンクバナーは任意の大きさで使用して頂いて構いませんヨ。